本日、専業うつびより

本日の体調は、

絶不調です。

昨夜、嫌な出来事があり。

毎日毎日、消えてしまいたいと願っている私にとっては、

あ~やっぱり、私なんていないほうがいいんだ・・・

と思う出来事でした。

子猫の里親探しに私も携わり、私の友人A子さん(釣りの趣味仲間)の呼びかけで無事に里親候補さんが見つかったのですが。

その里親さん候補Cさんは私の友人A子さんのツイッターの呼びかけで応募してくださったようです。

里親に出したい子猫ちゃんを預かっているのは私の友人Bさんの友人。

Bさんの友人のお子さんが猫アレルギーがあったため飼えなくなり、急きょ里親探しをする次第にったのです。

Bさんと私は面識があり、お互いの連絡先もきちんとわかっていますし、A子さんも同様。

ですが、Bさんの友人と今回応募してくださった里親さんとは私自身面識がなく、若干不安が残る中夕べ猫の引き渡しが行われました。

猫の引き渡しはスムーズに行われた模様ですが、なんと引き渡した直後から、里親さんCと連絡が一切取れなくなったのです。

必ず、引き取った後の写真など送ってもらうように事前にお願いをしており、快諾してもらっていたので安心していたのです。

実際に猫も飼っているとA子さんから情報をいただいていたので私も油断しており、また引き渡しをする際に、Bさんに身分証明書の確認やら、連絡先の交換をお願いしておけばよかったのですが、Bさんの人柄を知っているので大丈夫だと私も信じ切っていました。

それでも、その後、その方のわずかな情報を手掛かりに、その方が虐待などを目的に猫を欲しがったわけではなく、実際に猫を飼育している様子などが次第に分かってきて一安心しておりますが、里親探しをするうえで、実際にあったことがない人同士の連携をして人一倍神経をつかい、余計な気遣いをする私の性格を考えると、もう少しやりようがあったなと反省しております。

反省すると・・・どうなるか・・・・

当然、自分を責めるので・・・

消えていなくなりたい。

今日はどっぷり、専業うつ病業を行いたいと思います。

疲れた・・・・

相関図1
相関図2
相関図2